• TEL: 0743-65-5211
  • 山の辺の道近くの和爾町のお寺

今年2日に能登半島の地震が起きて、
たくさんの方が困っておられるなかで迎えた、阪神淡路大震災の1.17。
テレビの映像をみて、当時の記憶がよみがえってきました。
あの時は、もう人生終わったなぁと高校生1年生でしたが、
そんな想いで道路にへたり込んだ記憶が残っています。
同じ思いをしている方もいるんだろうなと思うと、
やるせない思いです。

演奏や法話をする中で、
CD売りながら義捐金を集めております。
また私たちの演奏を聴いてくださる機会ありましたら、
ぜひCD買っていただいて、協力していただければありがたいです。
もちろんCD買わなくても、義捐金、何かの折には支援の心起こしていただければと思います。
私も、義捐金に助けられた一人です。
今回は県に寄付できればと考えております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA