• TEL: 0743-65-5211
  • 山の辺の道近くの和爾町のお寺

遅ればせながらご報告。
弁天・七夕まつり、今年も無事勤めさせていただきました!
毎年の通り、橋をかけ(最近は1年中ですが)、御開帳をして、
そして提灯やらお供え物やらをお祀りして、そして、
夜は法要と演奏会でございました。

楽しいひとときでございました。
お越しいただいた皆様!ありがとうございました。
千客万来ですので、また、来年もお越しくださいませ!
最後に、、、
うちの末っ子が七夕さんの願い事の短冊にこんなことを書いてあるのを発見しました。

おとうちゃんとしては嬉しい限りですね(><)
これからもすくすくと大きくなってほしいものです。
いつか、一緒に楽器演奏しようね。

ではでは、みなさままた善福寺におまいりにおこしくださいませ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA