• TEL: 0743-65-5211
  • 山の辺の道近くの和爾町のお寺

随分前から、七夕弁天祭のブログをUPしていたのですが、
こちらの設定ミスで副住職のブログにあがってませんでした。
(右の「最近の投稿」項目にはあがっていたのですが・・・)
そんな訳で、
今一度、七夕弁財天祭りについて連絡です。
今年の七夕弁財天祭りは、コロナウィルス対策として、
規模を縮小して開催します。
主な弁財天の法要は執り行います。
また、七夕かざりも行いますが、
演奏会はお休みとなります。
ただ、善福寺の庭にて少しばかり、夫婦で演奏したいと思っています。
多分15分ぐらい?
参拝の方も、三密を避けるため、立ち止まって聴いていただくのも1~2曲ぐらいとお願いすることになると思います。

このご時世で、お祭りを開催することもためらいましたが、
少し気持ちの沈んだ今だからこそ、
三密には気を付けつつ、法要と演奏で心に楽しみを!と思い開催することになりました。
なので、例年よりご不便かけるかと思いますが、規模も縮小してですが、
楽しみにしていただければと思います。

なお、今回は県をまたいでの来訪はお断りしております。
大変心苦しいのですが、コロナウィルス対策としてご理解いただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA