• TEL: 0743-65-5211
  • 山の辺の道近くの和爾町のお寺

先日(いったい何日たったことやら)催された、H1法話グランプリ。
みごとグランプリは真言宗の小谷さんでした。
審査員特別賞は曹洞宗の宮本さん。
ワタクシは賞はいただけませんでした。

正直悔しくあって、ブログも更新できずにおりました。
賞をとれなかったこともそうですが、
悔しいと思ってしまう、そんな心があるのが情けない、と思っていたので、
自分で心落ち着けてからブログ更新を!と思っていたら今頃になりました。

多くの人に支えられて今がある。
これに気づけたので、ブログ再開。
また、前に向かって歩いていきたいと思います。
多くの皆様に感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。ほんとにほんとにありがとう。

今日は、H1グランプリの反省会でございまして、
同じH1決勝出場の大分県で日蓮宗の加藤さんのところにお伺いしまして、
鍛えなおすべく、水行してまいります。
同じ九州の高渕さんも宮崎さんも合流して、
賞取れなかったチームに偶然なるのですが、そんなメンバーで鍛えなおしてきます(笑)

YouTube?X(旧ツイッター)?何かわかりませんが、
加藤さんが配信してくださるそうなので、
探していただければ、
今日は二胡とギターのコラボもお届けできるかもしれません。
どうぞお楽しみに~

ではでは今から行ってまいります!
なむーあみだぶつ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA